クリスマス~♪♬~♫추억?① | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

12月も更新しないまま2020年を迎えてしまうところでしたキョロキョロあせる

 

 

風邪とかインフルとか?そんな時期になって、休む人が増えて・・・仕事が大変ですえーん

 

 

 

 

 

 

なので、へんてこな恋愛相談ばっかりする韓国男子の話を聞いてる暇はないのでゲラゲラ最近は、スルーしてしまっています←悪魔ですみませんチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆様!クリスマスですよ!もうすぐ!?お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本より韓国のほうがクリスマスに力が入っているので、最近の話題はクリスマス一色チュー韓国は12/25は毎年休みですし~爆笑

※もちろん、日本と一緒で赤日でも仕事をしてる人はいます。ぶー

 

 

 

 

 

 

追い込みで彼女を作ろうと頑張ってる韓国男子も結構いて・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

소개팅を友達に頼んでたのに、その韓国女子にドタキャンされて凹んでる韓国男子がいたり・・・ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

소개팅で一応彼女(韓国女子)ができたけど・・・付き合ってみたものの、フィーリングが合わなくて3ヶ月で別れて、新しく気になる人ができたとかねーあせる

 

 

 

 

 

某アプリで知り合った日本女子に「韓国に行ったら一緒にご飯たべよう」って言われてたのに、確認のために日時を聞いたら「え?本気にしてたの?」って言われて凹んでたりゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

どんだけクリスマスに彼女欲しいんだよ~って感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

前に何人かの韓国男子は、物をプレゼントするのではなく、デート(豪華な食事)とかホテルにお金をかけると聞いたのですが、日韓カップルさんたちはどうしてますか?キョロキョロ!?

 

 

 

 

 

 

私の場合・・・これも前に書きましたがクリスマスとかのイベントは楽しみたいタイプです照れドキドキ←いらない情報ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

で、クリスマスプレゼントも彼氏がいればもちろん欲しいタイプですチュードキドキクリスマスプレゼントくれなかったら嫌ですwwwムキー

 

 

 

 

 

 

もちろん相手に求める分、相手が喜ぶことを一生懸命考えて私もプレゼントしますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスの思い出として・・・一番嬉しかった思い出は・・・←誰も聞いてないやつ~チューすみません。

 

 

 

高校最後のクリスマスに、仲の良い男4女4の8人でクリスマスパーティーもどきを友達の家でした時の事・・・お願いドキドキ

 

 

その時、その男子4人の中のA君のことが少し気になってはいたんですが・・・クリスマスパーティーを計画したよ!っていう話を友達に聞いた後から、急にそのA君と、女子Bが二人だけで話をしてる場面を何回か見て・・・ 「あ~、あの子のことが好きなのかな?ショボーンって思って、クリスマスパーティー前に少し凹んでたりしました。←若いときは可愛いかったな~私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でも、まぁせっかくのクリスマスパーティーだから楽しもうと思って、当日を迎え・・・チキンとケーキを食べたりジュース(←わかりますよね?)を飲んだりして、ワイワイと盛り上がり~

 

 

「飲み物が無くなったから取ってきて~ニヤ」って私がなぜか頼まれて・・・内心、自分で行ってこいや~!って思ったけど、まぁいっか~っと思って取りに行って戻ろうとしたら、そこにA君もやってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

続きはCMの後で爆笑爆笑爆笑ドキドキ

 

 

 

 

皆さんのように上手に、記事を分けて書いてみたかったので・・・どうでもいい内容ですが、引っ張ってみまーすチュードキドキ

 

 

 

文章下手なのに読んでいただいてありがとうございますぶちゅードキドキ

 

 

 

すぐ、次の続き書きますwww