占いって信じますか!? | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

女子って占い とか好きですよね?キョロキョロ!?

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は・・・自分に都合のいいところしか信じませんゲラゲラ合格

 

 

 

 

 

 

交通事故とか健康に関して悪い占いが出た場合は、いつもよりちょっと気を付けたりはしますがアセアセそれ以外の悪い結果は記憶の中から消し去って、良かった占いだけ信じるようにしてますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

あ・・・でも、占いとはちょっと違うかもしれませんが、毎年、一応初詣に行って交通安全の御守りを買ったりはしますチュードキドキ事故は本当にいやなので、自分を戒めるためにも?毎年買ってます。そして安全運転してますドキドキ

 

 

 

 

 

 

・・・本題なんですが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

私、普段は占いって、TVで朝やってるのを横目で見たり、使ってるアプリに「今日は何位!」って出るのを見るくらいなんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと前になるんですが、友達と待ち合わせした時、早く着いてしまって、本屋で時間つぶししてたら、占いの雑誌が目に入って・・・普段ならぜーーーーーったい買わないんですが・・・買ってしまってゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

で、まぁさらっと読んでみたんですが、運命の相手?理想の相手?みたいなのが書かれててキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

その時は ・・「なんだよ~ぶーこんな人周りにいないじゃん~ぼけーやっぱり占いは占いだなねー、まぁ良い所だけ見て信じようウシシ」って思って流してたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

今になって・・・まぁ!ビックリ・・・その条件に90%以上当てはまる人が1人いましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

はははキョロキョロあせるちょっとびっくりしました~

 

 

 

 

 

 

まぁ、その占いの雑誌を見た人で私みたいに思ってる人は日本全国に沢山いるんだと思いますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

その雑誌では、私の星座は12月~1月が恋愛運がMAXらしく・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ・・・毎日の占いでもたまに「今日は素敵な出会いがドキドキ」って書いてあっても、素敵な出会いをしたことはないんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・その条件に当てはまる人・・・韓国男子ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦チュードキドキ

 

 

 

 

 

 

さてさてどうなることやら、結果は期待せずにお待ちくださいませウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたチュードキドキ