사귀면 다 똑같다(。>﹏<。) | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュードキドキ

フォローチュードキドキ

コメントチュードキドキ

観覧チュードキドキ

いつも、ありがとうございますチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

 

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いします、11/5更新していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

すっかり冬眠モード(←ただの三日坊主)になっておりますチュー

 

 

 

 

 

 

さて、今日は身も蓋もない ことを・・・チュー爆弾

 

 

 

 

 

タイトルの通り・・・付き合ったらどこの国も同じ・・・ゲラゲラ爆弾

 

 

 

 

 

国によって愛情表現とか記念日とかそんな違いはあれども・・・

 

 

 

 

 

付き合い始めはドキドキして楽しくてラブ

 

 

 

 

 

慣れてくると倦怠期があったり、喧嘩したりムキー

 

 

 

 

 

終わってみると・・・未練があったり、人生の中で消し去りたい最低な思い出になってしまったり・・・爆弾

※もちろん素敵な別れもあると思いますが

 

 

 

 

 

ね?キョロキョロ当たり前の事ですが、心の動き は、どこの国の人と付き合っても大体一緒ですよね?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

別れて・・・「韓国男子最低!クズ!」って言う日本女子もいれば、逆に「日本女子最悪!」っていう韓国男子もいますが・・・

 

 

 

 

 

 

国は関係ないですよね~、付き合うという選択をしたのは自分自身ですグラサン

ただ、付き合った相手が合わなかったとか、本当に最低最悪の人だっただけですぼけー

 

 

 

 

 

 

確かに、外国人と付き合ったり、初めて会う時は、その人=その国のイメージになってしまう場合がありますが・・・、結局は人と人だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

その国それぞれの恋愛スタイルを勉強するのは良い事だと思いますチュードキドキ

でも、やっぱり人それぞれなので、韓国人だから!っと決めつけずに、相手に直接聞くのが一番いいですウインク

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんな記事を書いたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

韓国男子が「日本女子と付き合いたい~ドキドキってしつこく言うので・・・

 

 

 

 

 

「国指定すんな!ムキーどこの国も男女は付き合えば同じだ!ムキー寿司女のイメージ捨てろ!ムキーって怒ったばかりだったので、書いて見ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

まとまりのない記事になりましたが・・・えーん

 

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ