韓国男子に嫌われる日本女子② | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

韓国男子に嫌われる日本女子①

前回の記事↑の続きです~チュー

 

 

 

韓国男子に嫌われる日本女子②

※いつもしつこく書きますが人それぞれです~チュー

 

 

 

②マイナス思考

綺麗じゃないし

スタイル良くないし
韓国語できないし

私なんて〇〇だから・・・

 

 

みたいなこと言っていませんかぶー!?

 

 

 

こちらも、最初は「遠慮して控え目に言ってる~」みたいな感じに受け入れられますが・・・

 

何度も繰り返してると・・・爆弾しょんぼり

 

 

 

韓国男子が「可愛い」「綺麗だ」って言うのは、外見の事もそうですが・・・仕草とか頑張ってる姿を見ても良くいいますチュードキドキ

※女性を落とす為だけに言う韓国男子も沢山いますけどねねー

 

 

 

彼氏の外見がパーフェクトじゃなくても、好きになればカッコよく見えたり、愛らしいと思いますよね?それと一緒ですチュードキドキ

 

 

だから「可愛い」「綺麗だ」って言ってくれたら、素直に「ありがとうドキドキ」って可愛く?受け入れましょうウインクドキドキ

 

 

 

 

あと、韓国語できない~・・・これは、相手によりますが・・・、あまり努力などせずに「勉強苦手だから」「難しくて覚えられない」って言うと・・・嫌われてしまうかもしれませんぼけー爆弾

 

 

中には日本大好き!日本語大好き!俺が日本語できるから大丈夫!っていう人もいますが・・・チュー

 

 

でも、やっぱり・・・実際に、日本女子とお付き合いしたことがある韓国男子が言っていました・・・

 

 

 

えー?「勉強するって言ってくれたけど、全然勉強してくれなくて、俺ばっかり勉強した・・・」

 

えー?「勉強を手伝ってっていうから、メッセージとか電話で少しずつ韓国語を教えたけど、難しい難しいってばっかり言って、やる気も見られないし・・・いつも日本語でばかり話してた」

 

えー?「彼女が韓国語が出来ないから、俺が日本語必死に勉強したけど、それが当たりまえみたいに思われてて疲れた」

 

 

 

これ・・・自分が同じ目にあったら???

 

自分の事そんなに好きじゃない のかな???

 

自分だけ努力して疲れる ・・・・って思いませんか?

 

 

 

最初は良くても、まるっきり相手におんぶに抱っこでは、いつか溝ができてしまうかもしれません~えー?ダウン

 

 

 

友達でも恋人でも、お互いに努力できる相手がいいですよねチュードキドキ

 

 

 

 

 

うむ・・・今日も内容にまとまりがないですね笑い泣きあせるあせるあせる

 

夏バテ・・・いつまで続くんだろうショックゲラゲラあせる

 

 

 

 

皆さんも体調に気を付けてくださいねウインク

最後まで読んで頂きありがとうございますチュードキドキ