韓国男子に嫌われる日本女子① | chankuruの不思議な日々

chankuruの不思議な日々

韓国男子?アレコレ?

いいねチュー

フォローチュー

観覧チュー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

※ 私が書くことは、個人的な経験・感想・見解ですので、ご理解頂きご覧くださいませお願い

アメンバー申請についてm(_ _)m  ←こちらもクリックして確認お願いしますドキドキ

 

 

 

 

連続勤務がやっとおわりましたショックあせる

絶賛夏バテ中です・・・ぐすんあせる

 

 

 

 

さくっと書ける記事を・・・ゲラゲラあせる

 

 

 

 

韓国男子に嫌われる日本女子①!?

※いつもしつこく書きますが人それぞれです~チュー

 

 

 

 

 

①本心を言わない

日本人の性格上・・・(←これも人それぞれですが)

嫌われたくない

不快にさせたくない

怒らせたくない

悲しませたくない

誤解させたくない

 

好きな人だからこそ、そんな風に思って、自分の気持ちを言えないって言うのもあると思いますが・・・、それが韓国男子にとってはものすごーく 답답해イラッムキー

 

最初のうちは、モジモジして言えないのが可愛いラブドキドキ

 

とか言いますが・・・

 

ずっと続くと、何を考えてるのか分らないえー?DASH!

 

っとなって、めんどくさくなってしまう場合もあるそうです。

 

 

 

日本語と韓国語がお互いにできて、言葉のニュアンスも完璧に通じる仲であればいいのですが・・・

 

 

翻訳機を使って会話をすると・・・ニュアンスが微妙に違ってしまって、それこそ誤解が生じたり、喧嘩?の原因にもなってしまいますぐすんDASH!

 

 

韓国男子のほとんど(←私の知ってる限りの韓国男子)は、はっきり言って欲しいそうですチュー

 

 

私の場合(←誰も聞いてないゲラゲラあせる

 

 

何か気になることがあって、それを聞いてみて喧嘩になってダメになるならそこまでの縁だったのかなって思ってしまう単細胞タイプなので、よっぽどタブーな事でなければ何でも聞いてしまいますゲラゲラあせるあせるあせる

 

でもでも、聞いて(話して)見ると、意外と丸く収まったり、大したことじゃなかったりしますよウインク

 

 

 

まぁ・・・こんな私も?若い頃は、モジモジちゃんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾

 

 

ただ、歳を重ねて図々しくなっただけでしょうか?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたチュードキドキ

 

疲れてるときは、何を書いても微妙ですね笑い泣き爆弾ははは