幸せ気分いっぱい♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

寒い時期はやっぱり

鍋に限りますね




ピリ辛が好きなので

もつ鍋をお取り寄せしましたよ




薬味をたっぷり入れて

唐辛子のピリ辛とスープの美味しさで

お箸が止まりませんでした(笑)

いつも以上に野菜をたっぷりと食べちゃいましたよ





あと、もつが本当に美味しくて

びっくりしました

スープを含んで、

もつのとろける感じと旨味が口の中いっぱいに広がるんですよね




もつ鍋の〆と言えば、

やっぱりちゃんぽん麺

あのもちもち食感とスープが絡み合って

最高の美味しさでした!

毎日でも食べたいくらです



体もぽかぽかになって

本当に幸せ気分いっぱいになっちゃいますね


I様

-----------------------------------

I様 嬉しいお声ありがとうございます。

もつ鍋の〆、ちゃんぽん麺は本当に絶品ですね




もつや野菜の旨味がスープに溶けこんで

旨味あふれるスープと

もちもちちゃんぽん麺が絡み合い

本当に忘れられない味になりますよ



ちゃんこ和王の本場博多の味
 博多もつ鍋のお取り寄せはコチラ 
          


  ペタしてね  読者登録してね


もつ鍋

 体ぽかぽか、とまらない美味しさです



  ペタしてね  読者登録してね