必ずリピします | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

年末、家族が集まるので

和王さんで もつ鍋セットを

お取り寄せをお願いしました。

指定日にきちんと届いてくれたので

良かったです





もつはぷるぷるで

口の中で溶けるようで

とても美味しかったです

この食感にははまっちゃいました



あと、スープの美味しさにビックリ

野菜嫌いな子供たちも

たっぷり食べてくれましたよ

また、必ずリピしますね


Y様

-------------------------

Y様 嬉しいお声ありがとうございます。

このスープの味は、野菜を美味しくたっぷり食べることができちゃうね

と 多くのお客様からお声をいただきます。




じっくり時間をかけて作り、

さらにちゃんこ鍋用のスープをブレンドしている為

他では味わうことのできない、

まろやかな味わいが特徴なんです



一度、このスープを味わうと

忘れられませんよ


笑顔があふれるちゃんこ和王の鍋料理!
 ちゃんこ和王の博多もつ鍋のお取り寄せはコチラから 
                 

  ペタしてね  読者登録してね


もつ

 本場の味、博多もつ鍋を食べて笑顔になろう



  ペタしてね  読者登録してね