この時期はいつも冷凍庫にストックしていますよ♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

寒い日は、やっぱり鍋ですね

いつも和王さんで、

ちゃんこ鍋のスープとミンチのセットを

取り寄せしています




このセットは冷凍なので、

長期間保存ができ、

好きなときに食べることができるので

いつもこの時期は冷凍庫にストックしていますよ




給与日後は、

贅沢な食材で

ちゃんこ鍋をするのが一番の楽しみ




この冬は、

ズワイガニや鯛、ホタテ、牡蠣など

たっぷりの魚介類で

海鮮ちゃんこ鍋を楽しみましたよ




スープが美味しいので、

たっぷりと食べてしまうんですよね




魚介類の旨みが溶け込んだスープで作る

〆の雑炊は最高でした




ストックが少なくなってきましたので、

また注文します


E様

------------------------------

E様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



魚介類をたっぷり入れたちゃんこ鍋!

とても美味しそうですね

海の幸、山の幸、

いろんな食材でも楽しめるのがちゃんこ鍋ですね

いろんな食材で、

オリジナルちゃんこ鍋を楽しんでください



笑顔があふれるちゃんこ鍋
 お取り寄せはコチラ 
        

  ペタしてね  読者登録してね


カニちゃんこ鍋

 笑顔があふれる美味しさ冬といえばちゃんこ鍋ですね




  ペタしてね  読者登録してね