この美味しさだから相撲取りも毎日食べることができるんだなって思っちゃいました | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

どうしても鍋が食べたくなったので

ネットで初めて鍋のお取り寄せをしました



鍋のジャンルが多すぎてかなり迷いましたよ(笑)

もつ鍋、寄せ鍋、水炊き、すき焼き、きりたんぽ鍋、ちゃんこ鍋などなど

かなり迷いましたが、この中で名前は良く聞くけど

実際に食べたことがなかったちゃんこ鍋をチョイス

これが大正解

この美味しさだから相撲取りも毎日食べることができるんだなって思っちゃいました(笑)




スープはまろやかで

野菜がとっても美味しくいただけ、

中に入れるつみれも絶品

噛み締めるほど、

旨みが口の中にあふれて

これはヤミツキになりますね



また、〆のおじやも絶品でしたよ

こんなにギュッと美味しさの詰まったおじやはなかなかないですよね

これは、確実にリピートです

鍋パーティー時には、またお取り寄せします~


A様

---------------------------

A様 ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



これから鍋がいっそう美味しくなる季節ですね

鍋を囲めば会話が弾むパーティーに最適な料理ですよ



笑顔があふれる鍋といえばちゃんこ鍋
 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラ 
            

ちゃんこ

 会話が弾むおいしさちゃんこ鍋でみんな笑顔




  ペタしてね  読者登録してね