会社の同僚から勧められて | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

友達や会社仲間と鍋パーティーするときにお取り寄せをしています。

会社の同僚のお気に入りのお店だったという事で勧められてから

ちゃんこ和王さんの鍋をお取り寄せしています




初めてちゃんこ鍋を食べたときは

「こんなに美味しいものなの」と

感激してしましましたよ




口当たりの良い鶏ベースの優しいスープと

食材の相性が最高

肉や魚を入れるほど

スープが美味しくなっていくのがたまらないですね





そして、一番驚いたのが、ミンチ


本当にギュッと美味しさが詰まっていて、

このミンチでご飯3杯はいただけちゃいますよ
(笑)

〆は、こちらにはないちゃんぽん麺で

太麺でもちもちした食感はクセになっちゃいますね


友達もちゃんこ和王さんの鍋を両親へ送っているようですよ~


U様

--------------------------------------

U様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



大相撲の巡業地域以外では、

ちゃんこ鍋屋さんがないところもあり

名前は知っているけど食べたことがないという方もおられますね


だから、初めて食べられた方から本当に美味しくて

感激しましたとの
嬉しいお声をいただきます



笑顔があふれるちゃんこ鍋

 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラ 
            

カニチャンコ

 おいしさギュッと詰まってます!ちゃんこ和王のちゃんこ鍋




  ペタしてね  読者登録してね