毎日でも食べたいくらい | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

一人暮らしをしている子供が、

ここのちゃんこ鍋の味が好きで良く送っています



つみれの味が気に入っているようで、

毎日でも食べたいくらいと言っていますよ




あと、鍋をすると調理も簡単で

3日くらい続けてできて食費が浮いて助かるそうですよ
(笑)

これから鍋の季節になってきますので

定期的に子供たちに送ってあげようと思います



H様

------------------------------

H様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



鍋料理のいいところは、

鍋の準備、調理がとっても簡単なところですね



スープとミンチのみご購入していただきましたら

お好きな食材でオリジナルちゃんこ鍋も楽しめちゃいますよ



笑顔があふれるちゃんこ鍋
 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラ 
            

まかないスペシャル

 笑顔があふれるちゃんこ鍋贈り物にも最適です



  ペタしてね  読者登録してね