旬の食材は美味しさが違う | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

フェイスブックに新メニューがUPされていて

気になったので食事にきました



しめさんまと竜田揚げ最高でしたよ

旬の食材は美味しさが違いますね~



それと、やっぱりちゃんこ鍋

いつ食べても美味い

〆のおじや、最後の一粒までいただきましたよ~

また、近いうちに食事に来ます


T様

------------------------------

T様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。


旬の食材は、とても美味しいですね

季節をたっぷりと味わってください。



笑顔があふれる料理がいっぱい
 ちゃんこ和王はコチラ 
        

ちゃんこ

 笑顔があふれる料理をいっぱい取り揃えております



  ペタしてね  読者登録してね