旬の食材を入れて楽しもう | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

久しぶりどうしても食べたくなったので

ちゃんこ鍋をお取り寄せしました




いつものちゃんこ鍋セットにきのこを買い足して、

た~っぷりのきのこちゃんこ鍋をいただきましたよ




さすが、ちゃんこ鍋のスープ

きのことの相性もバッチリでとてもおいしくいただけました




〆はやっぱりおじや!

きのこやいろいろな食材、

そしてなんと言ってもつみれ!から

いっぱいの旨みエキスが溶け出しているので

美味しさの宝石箱でしたよ~

この味を久しぶりに味わうとはまっちゃいますね



この冬は何度もお世話になると思いますので

よろしくお願いします。


H様

-----------------------------

H様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




秋の味覚、美味しい食材がいっぱいの季節ですね。

その旬の食材をちゃんこ鍋に入れてもGOOD


とても美味しく楽しめますよ♪

旬の食材を入れたオリジナルちゃんこ鍋をぜひ楽しんでくださいね





笑顔があふれるちゃんこ鍋

 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラから 
             

お取り寄せ

 旬の食材を入れてオリジナルちゃんこ鍋を楽しもう



  ペタしてね  読者登録してね