口の中で旨みがあふれ出す | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

過ごしやすい季節になったので

久しぶりにちゃんこ鍋の出前をお願いしました



何度食べてもちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋は絶品ですね

まろやかな味わいのスープと野菜との相性はGOOD!

あと、なんといってもミンチが最高です




すぐミンチがなくなってしまうので、

いつも3セット頼んでますよ




このミンチは、口の中で旨みがあふれ出すんですよね~

もうやみつきです(笑)

家族みんなでた~っぷり美味しくいただいちゃいました


W様

----------------------------

W様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



横綱ミンチとスープの相性は抜群ですよ

スープにミンチを入れるほど、

スープに深みが出て美味しさがどんどん増していきます。

このスープで作る〆は忘れられない味になりますよ



笑顔があふれる料理をお届けします。
 ちゃんこ和王はコチラ 
        
※出前エリアは太宰府・筑紫野周辺となっております。

出前
 野菜まで全部セットになっているとっても便利なちゃんこ鍋セットをお届けします




  ペタしてね  読者登録してね