別腹でペロリ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

友人からギフトでちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋を頂いてからのファンです。

スープとつみれの味が本当に美味しくてはまっちゃいました

月に一度はお取り寄せしていますよ




スープは、まろやかな口当たりの良い味で

食事が進むにつれいろんな食材の美味しさが溶け出し

鍋の美味しさが深まるんですよね




あと、なんと言ってもつみれが美味しい

ふわふわのつみれは、味がギュッと詰まっていて

一口食べる度に美味しさが口の中に広がるんですよね

この味にはまっちゃいました




〆は、ちゃんぽん麺

いつもは、うどんで〆をしていたのですが

ちょっとちゃんぽん麺に挑戦して食べてみたら大当たり

うどんやラーメンとは違うもっちりした食感がたまりませんね

鍋をたっぷり楽しんだ後でも別腹でペロリと食べちゃいましたよ(笑)

次回は、ちゃんぽん麺を多めに注文しまーす


N様

-------------------------

N様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



鍋の楽しいところは、食事が進むにつれ食材のうま味がスープに溶け込み

スープにうま味がプラスされ美味しさが増していくところですね。

それなので、〆までをしっかり楽しむことをおススメします



スープの最後の1滴まで楽しめる料理、それは・・・
ちゃんこ和王のちゃんこ鍋!
 お取り寄せはコチラから 
         

ちゃんぽん麺

 うま味が凝縮されたスープでいただくもっちり食感がたまらないちゃんぽん麺これはウマイ



  ペタしてね  読者登録してね