大きめの具がたっぷり | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

連休に家族と食事に行きましたよ

いつも多くのお客さんで賑わってますね

事前に予約しておいて正解でした




夏場は、やっぱり焼鳥にビールが一番

焼鳥の種類が多いので

いつきても飽きなくいろいろと楽しめていいですね




一品料理の種類も多いので

どれを注文するか迷っちゃいますね。

私のお気に入りは、チキン南蛮


大きめの具がたっぷり入ったタルタルソースがたまりません





あと、創業祭という事で

生ビール
が半額と

とってもお得でついつい飲みすぎちゃいましたよ


7月末まで創業祭をしているとの事なので

会社の同僚たちとまた食事に来ます



Y様

---------------------------

Y様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



チキン南蛮のタルタルソースは

自家製手作りなんです


大きめの具で食べ応えたっぷりと好評いただいております♪

出前でも人気メニューです




笑顔があふれる料理がいっぱい

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

チキン南蛮

 大きい具がポイント手作りタルタルソースが絶品、チキン南蛮


  ペタしてね  読者登録してね