冬とは違う美味しさ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

ちゃんこ和王さんの創業祭のチラシがポストに入っていましたよ

いつもは出前でお願いしていたのですが

大イベントという事なのでちゃんこ和王さんに食事に行きました




小さい子ども達がいるのですが個室ですべて区切られていたので

周りを気にせずゆっくりと食事ができてとても良かったです

あと、お店の雰囲気の中で食事をすると美味しさがUPしますね




出前ではいつも焼鳥を注文していましたが

今回、お店に食べに来たので鍋専門店の一押し、ちゃんこ鍋を注文しましたよ

冷房が効いているので、夏場でも鍋はありですね

まろやかなスープでお野菜がとても美味しくいただけました♪

ゆず胡椒を入れると爽やかな香りとピリ辛さで

味がガラリと変わって2度楽しめますね

本当に美味しくてとても良かったです

次は出前で鍋とゆず胡椒を注文しますね



S様

--------------------------

S様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



暑い季節になると鍋のイメージが無くなるのですが

涼しいお部屋の中で食べる鍋は

冬とは違う美味しさがありますよ


ぜひ、夏にお鍋をお試しください




笑顔があふれるちゃんこ鍋

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

ちゃんこ煮込み

 冬とは違う美味しさ涼しいお部屋で食べる鍋はちょっとはまるかも



  ペタしてね  読者登録してね