本当にラクラクです | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

外食しちゃうとついついいろいろ頼んでいつもかなり金額に

出前なら予め予算が決められるので

外食メニューが食べたくなったときは

ちゃんこ和王さんの出前を利用しちゃってます




ちゃんこ和王さんの出前で嬉しいところは

出前も実店舗と同じ料金設定なんですよね

他では、出前のコスト分を少し上乗せしていたりするので

ちゃんこ和王さんの出前はとても良心的で嬉しいです





あと、出前できる料理の種類の豊富さ


50種類以上のメニューが出前できるので

毎回違う料理が楽しめて最高ですよ





それから、ちゃんこ和王さんだからできる鍋の出前ですね


鍋っていろいろな具材が必要で

自前ですると材料がかなりあまったりするのがネックなんですよね


でも鍋の出前なら、野菜もお肉も全てセットなので本当にラクラクです





いろいろな料理を出前してくれるちゃんこ和王さん

これからもよろしくお願いします



E様

-----------------------------

E様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




出前はとても好評いただいております。

実店舗まで移動手段のないお客様にも

ちゃんこ和王の料理を楽しんでいただきたいとの想いで

頑張って実店舗と同じ料金設定でしております。




笑顔があふれる料理をお届けします

 ちゃんこ和王はコチラ 
※出前エリアは、太宰府・筑紫野周辺となっております。

出前

 鍋とコンロと食器の準備だけでOK
   鍋の出前セットはすぐに鍋専門店の味が楽しめますよ



  ペタしてね  読者登録してね