お箸が止まらないですね | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

創業祭告知のチラシがポストに入っていましたよ

かなりの特典にクーポンまで付いていたので、

これは食事しに行かなきゃもったいなと思い来ちゃいました




クーポンは砂ずりの柚子酢かけをお願いしちゃいましたよ

砂ずりのコリコリした食感にピリ辛い酸味で美味しく

お箸が止まらないですね
(笑)

お酒のつまみにピッタリかも





今回は、鍋ではなく焼鳥をたっぷりいただきましたよ


鍋屋さんですが、ここの焼鳥は本当に美味しいんですよね!

種類もかなり豊富で、いろいろな味が楽しめるのもポイントが高いです


まだ、クーポンが3枚も残っているので、

近いうちにまた食事に来ま~す



Y様

-----------------------------

Y様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




今回は、夏向けのクーポン内容にしました

さっぱりとした物からひんやりデザートまで


クーポンは7月末日までですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。


笑顔があふれる美味しさ

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

砂ずり柚子酢

 砂ずりの柚子酢かけさっぱりとしたピリ辛さがたまりません



  ペタしてね  読者登録してね