スゴイ特典がいっぱい!!! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

毎年7月の創業祭時には必ず食事にきています。

この時のちゃんこ和王さんのイベント内容が

とてもお得なんですよね





生ビールに焼酎ボトルキープが半額

酒飲みの私には嬉しいサービス

さらにギョーザが半額以上のサービス





今年はチラシがポストに入っていて

一品料理サービスのクーポンが付いていたので

更にお得でしたよ

練乳いちごアイスのクーポンを使っちゃいました(笑)

まだ、クーポンが3枚もあるので

近いうちにまた食事にきます


F様

--------------------------

F様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




ちゃんこ和王の大創業祭を開催中です この期間は

赤字覚悟の大サービス実施中です

美味しくお得にちゃんこ和王でお食事をしてくださいね

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

ビール

 大創業祭期間中はなんと生ビール半額お得に美味しく楽しもう



  ペタしてね  読者登録してね