生ビールに焼鳥♪  | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


生ビール半額キャンペーンをしていると聞いて

食事に来ました





普段、発泡酒ばかり飲んでいたので

このキャンペーンはものすごく嬉しいです


やっぱり生ビールは違いますね

美味い





あと生ビールには、

焼鳥ですね

最高です





焼鳥を全種類制覇してやろうと

注文していましたが

種類が多すぎて途中で断念しちゃいました(笑)


最近外食をしていなかったので、たっぷり楽しめましたよ


次回は焼鳥制覇のリベンジに来ますね



A様


---------------------------


A様 ありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




生ビールに焼鳥の組み合わせは最高ですよね


焼鳥は全24種類!


ぜひ、次回制覇されてくださいね




美味しく楽しくちゃんこ和王でお食事を


 ちゃんこ和王はコチラ 
        

焼鳥

 生ビールをぐいっと飲んで、焼鳥を食べる 至福の時ですね




  ペタしてね  読者登録してね