想像以上!霜降りの馬刺し!! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ和王さんの

美味しそうな料理の写真が沢山載ったチラシが

ポストに入っていたので


食事にきちゃいました




もちろんチラシに付いていた

お得なクーポンを持って(笑)




新メニューもいろいろ増えていますね


キャンペーン中の揚げギョーザに生ビール♪


とってもお得だったので

ついつい沢山注文しちゃいましたよ~




だから、ちょっと奮発して

霜降りの馬刺しも頼んじゃいました


霜降りは想像以上に美味しかったです

これは、はまりそう





キャンペーン期間も末まであるので、

近いうちにまた着まーす



E様


-----------------------------


E様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




大創業祭は6月30日まで実施中です!


と~ってもお得な特典いっぱいです


この機会にご家族・お友達等と


美味しくお得にちゃんこ和王でお食事を


 ちゃんこ和王はコチラ 
        

馬刺し

 「霜降り馬刺し」 一度食べたるとやみつきになjる絶品ですよ




  ペタしてね  読者登録してね