美味しいものには勝てませんね | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


29周年大創業祭のチラシが入っていましたよ


生ビールが半額


さらに餃子が半額以上の割引


さらにさらにクーポン付き



いつ食べに行くの!


今でしょ

って言いたくなるくらいのサービスですね





という訳で、早速食事にきましたよ~


もちろん、お得なサービスをすべて堪能しちゃいました





ビールに合う一品料理が多いので

ついつい食べすぎちゃいました


ヤバイ

夏に向けてのダイエット中だったのに(笑)


美味しいものには勝てませんね



T様


----------------------------


T様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




焼鳥に餃子、唐揚げ、地鶏の塩焼き、沖漬けなどなど

生ビールが最高においしくなる一品料理が他にもいっぱいありますよ~


大創業祭は6/末まで♪


この機会にぜひお越しくださいませ




笑顔が溢れる美味しい物がいっぱい

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

やきとり

 笑顔が溢れる美味しい料理がいっぱいです



  ペタしてね  読者登録してね