純粋に食事が楽しめる お気に入りのお店 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


会社の同僚と時々食事に来ています。


私がお酒に弱いので

食事が楽しめる所という条件で

同僚が「ちゃんこ和王さん」を見つけてくれました





居酒屋さんとは違い、鍋屋さんなので

飲むことより食事を楽しむことがメインで

とても満足度が高いですね





あと、やっぱり気の合う仲間たちと

鍋を囲むと会話が弾み

食事がより一層楽しめます





鍋の他にも、

焼鳥や一品料理など
種類がたくさんあり

飽きないですね





ちゃんこ和王さんは、

純粋に食事が楽しめる

私のお気に入りのお店です



O様

---------------------------

O様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



お酒が飲めない方が

楽しめる雰囲気はとっても大切ですよね




小さなお子様から年配の方まで、

幅広くお食事に来られていますので

皆様が楽しめるメニューを数多く取り揃えております




笑顔が溢れるお店


 ちゃんこ和王はコチラ 
        

料理2
 笑顔が溢れるメニューをたくさん取り揃えております



  ペタしてね  読者登録してね