私が認めた味 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋の味が好きで

よく食事に来ています




ちゃんこ鍋を他県に送ることができるということで、

知り合いやお世話になっている方に

お歳暮や贈り物でも利用させてもらっています。




「この鍋、とても美味しいね!」

「このつみれの味、好きだね」

「美味しすぎて食べ過ぎちゃう」など、

大好評でしたよ




さすが、私が認めた味なだけありますね(笑)




これからも、贈り物でも利用させてもらいます


U様


--------------------------------


U様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




ちゃんこ鍋、もつ鍋など、

日本全国にお取り寄せ通販できちゃいます


お歳暮や贈答品にも最適ですよ



みんな笑顔になるちゃんこ鍋を
お友達やお世話になっている方への贈り物に
 お取り寄せは簡単!コチラから 
           

お取り寄せ

 笑顔が溢れるちゃんこ鍋 大切な方への贈り物に



  ペタしてね  読者登録してね