ちゃんこ和王さんの味に近づけることが出来なくて… | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


家族でよくちゃんこ和王さんに食べに来ています。


完全な個室なので、

周りを気にせずに食事ができ


落ち着いた雰囲気がお気に入りです




あと、ちゃんこ鍋の上品でまろやかな味がいいですね


特にミンチは美味しくて、

家で何度とミンチ作りにチャンレンジしてるのですが


ちゃんこ和王さんの味に近づけることが出来なくて…


やっぱりプロの味は違うなと思ってしまいますね




これからも美味しいちゃんこ鍋を食べに行きますね



H様


----------------------------


H様 ありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




このミンチは、十数種類もの食材をブレンドしてるんですよ


スープにまろやかで深みある味を与え、

噛み締めるほどに旨みが溢れてくるミンチ


それぞれの食材の配合バランスも重要で、

この味にたどり着くまでにかなりの試行錯誤を繰り返してきました




美味しさの宝石箱「ちゃんこ鍋」で
笑顔になろう
 笑顔溢れるちゃんこ鍋はコチラから 
            

カニチャンコ
 美味しさがいっぱい、笑顔もいっぱい、ちゃんこ和王のちゃんこ鍋




  ペタしてね  読者登録してね