この美味しさ、もっと早く知っていれば!!! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ鍋を時々お取り寄せしています。


野菜を美味しくいっぱい食べることが出来るのでとっても好きです


それから、横綱ミンチの美味しさにゾッコンですね


噛み締めるほどに溢れ出す

あの美味しさはなかなか出せる味ではないと思います





それから、ちゃんこ鍋と一緒に購入した

ゆず胡椒の美味しさに驚きました





あ~もっと早く

ゆず胡椒の美味しさを知っていれば





鍋の美味しさがさらに引き立って、

お箸が止まらなくなっちゃいましたよ


その他にも、

肉料理や麺、スープに


ゆずの爽やかな香りにピリッとした辛さで

とっても美味しい




キレイなグリーンで見た目も素敵だし、


もう、ゆず胡椒なしでは生きていきません



N様


-------------------------------


N様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。



ゆず胡椒は、いろんな料理に合う万能薬味なんです♪


辛さも控えめなので、

辛いのが苦手な方も大丈夫




しかも無添加なので安心です


冷凍保存すれば、

1年以上は鮮やかなグリーンで風味が楽しめますよ



いろいろな料理と合わせて楽しんでくださいね




いつもの料理を、ひと味もふた味も変えてしまう
 魔法の薬味、ゆず胡椒! 

   詳細はコチラから 

ゆず胡椒
 見た目も美味しいゆず胡椒!一度食べるとはまっちゃいますよ



  ペタしてね  読者登録してね