夏用のインナーを買い替えようと思って
GUでお買い物✨

どれにするか迷ったから
気になった3種類買ってみた!



レース付き2種類と

シンプルなの1種類買ったよ!


レース付きはレースが見えた時に

白がいいから白で

シンプルなやつは見えない前提で黒に!


キャミソールタイプのは

後ろにアジャスター?ついてて

肩紐調節できたよ!


レースタンクトップは2wayなんだけど

写真で見えてないほうを前に着たいな←


こっち前👇



なんか脇の部分結構広めに開いてるから


トップスからはみ出ない感じ!


実際に買ってみて

持ってる服にもやるけど

いちばん安い790円のリブキャミソールメインで

たまーにレース見せたい時とか

見えた時にレースの方が可愛いやつは

レース使うかな〜感じ!


日常ならリブキャミソールで十分かな!!


買ったのはコレ👇





あと、コレも安いから買ってみたよ🤭


こーゆーの着る時は

カップ付きキャミがいいよね!



ちなみに私が使ってるのはコレです👇






GUの方が安いから買うか迷ったけど

カップ付きインナーはコレに勝るものはない🥺




そのほかの購入品roomにいろいろ載せてます💛

👇



よかったら遊びにきてね🫶


アメトピ掲載記事👇



他の記事👇