卒入園式 ママグッズ編

 

 

入園式や入学式にママは何着る?

と悩んでる方の参考になったらいいなぁ


私もママコーデにめちゃくちゃ絶賛悩み中💭



そんな今日は
意外と後回しにされがちな
スーツ以外の小物編
part2🧡

 

イベントバナー

 


    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 


 

アクセサリー


セレモニーを華やかにする

アクセサリー

パールのイメージが強いよね🧡


実際に私が買った

ピアスはこれ!


何度か再入荷してて

やっと手に入れたの!



投稿現在売り切れ中なんだけど

再販するかな?









この辺りのパール可愛いよね♡




イベントバナー

 


バッグ


ギリギリまで忘れてたバッグの存在👜


おうちで使えそうなバッグ発見したから

今回は買うのは見送ったけど


ギリギリまで悩んだバッグ紹介!







個人的には

斜めがけができる

ショルダーバッグが好き!


ハンドバッグは両手が空かなくなっちゃって...

子どもがいるから両手開けておきたい!


そして

斜めがけにしたいのは

なで肩ですぐ落ちてきちゃうからww


セレモニーの場では

ちゃんと普通に肩掛けにしますww

絶対落ちてくる〜!




イベントバナー

 




次の記事👇


明日セレモニーにぴったりな

ピアスなどのアクセサリーと

バックの紹介します



最近
の記事👇