楽天スーパーSALE購入品

 

 

楽天スーパーセールも

もうすぐ終わり!


今回のスーパーセールで購入したものの紹介!



イベントバナー

 

スパセ情報を最初から見る

👇


 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

 

スパセ購入品



スパセで実際に購入したものの紹介!


届いてるものはレビューもしていくよ!





ツーハッチ

ノンワイヤーキャミソール


これからの季節に大活躍!!



カップ付きキャミは

ツーハッチしか勝たん✊


他のツーハッチのキャミも持ってるけど

よかったので

デザイン違いを再購入!


他のキャミと安心感が違い🥹

見えちゃう心配もないし

しっかり支えてくれる!


シアートップスのインナーに着たい!


白は透け感があるらしいから

避けたけど

よく考えたら

レイヤードするなら

白でもよかったなぁと!






ベージュ購入!

予約商品なので

また届いたらレポします🧡




リエディ テーパードパンツ


これ買ってよかった!

もう残り僅かなので

気になる方はチェックしてみて!


約11万枚売れたのがわかる!



とっても美脚に見えるし

形も綺麗!なのにプチプラ🧡


まだ試し履きしかしてないけど

リピ購入しようと思ったけど

サイズなかったので残念🥹


パンツはやっぱリエディに限る!!





まだ届いてないけど

最近ジュノアにハマってる🥹




今は100使ってるけど

よかったので

今回は300に挑戦!


まだ届いてないのでレポはまたします!


100使ったレポはこちら👇




人気の韓国子供服ブランド

Aosta

半額からの

LINEクーポンで200円offになるから即決🧡



半額で2個購入🧡

売り切れてたけど再販するかな?チェック!


イベントバナー

 

 

    

ブログで紹介しきれない
スパセのお得商品roomに掲載中🆙



 

そのほかの記事はこちら👇