初めての独り暮らし | 人生模索中 ~不妊治療と仕事と橋本病~

人生模索中 ~不妊治療と仕事と橋本病~

26歳結婚4年目、不妊治療中。タイミング法半年→転院して人工受精を試みるも旦那の状態が悪く中止に。今後どうするか考え中。

こんばんはお月様

今日から旦那が海外出張で、
24日まで独り暮らしすることになりました真顔


結婚するまではずっと実家暮らしで、
結婚してからは旦那とずっと一緒だったから、
短期でも独り暮らしは人生初ニコ


我々夫婦はお互い友達が少なくて、
土日はほとんど一緒にいるし、
お互いの部屋も特にないので、
平日も仕事から帰ったら常に一緒にいて、
1人の時間というものがありません。
(お互い自分の時間が欲しい
というタイプではないのです)

だから自分が1人になったとき、
何をすれば良いのかわかりませんチーン


趣味なしの弱点ぼけー


まだ実感ないけど、
すげー寂しくなる瞬間が来るかもしれないなあ。

普段の性格からは
全くそんなふうに思われないけど、
結構旦那依存症ですショボーン



まあ、来週は
月曜AIH後の排卵チェックで
仕事の後病院だし、
仕事の関係で遅くなる日もあるし、
なんだかんだ忙しくもあるかな??



とりあえずこの間ブックオフで、
108円で2冊本買っておきましたウインク


湊かなえ  花の鎖
荻原浩  幸せになる百通りの方法


チョイスは知ってる作家さんで
なんとなく直感で。

良くも悪くも普段1人の時間がないので、
まずはゆっくり久々の読書をしようかとコーヒー



本当は不妊治療のことも
もう少し勉強しなきゃなーと思うのですが、
ネガティブな情報を見つけてしまうと、
ネガモードを修正してくれる人がいなくて、
精神的に危なそうなので、
あえて何も考えないで
気楽に生活した方がいいのかなと真顔


なんかもう既に書いてる内容が
暗くなってきてるけど、
もっと強くたくましくなりたいと
思ってはいるので、
良い訓練期間にしたいと思います笑い泣き