本当の気持ち診断やってみた♪ | チャンコとここにいること

チャンコとここにいること

老猫(メス23歳と4カ月)まで長生き。
夫の祖父母、両親と3世代夫婦同居経験。四世代7人で生活も今は夫婦二人。夫の両親、祖父母在宅介護経験あり。
実両親を妹弟の三人で通い介護を経て実家近く老健へ。
夫はビー小体認知症。
思い出作りに年に数回子供家族と旅行中。

私はやはりいつでも

どこでも元気印🤣

 

 

 

 


母のお花畑

サフランが先日、出てきました


駐車場の排雪場所になっていて

雪が残っていたのを

妹旦那様が

お休みの日に雪割りをして

溶かしてくれました



また、今年も
一人で畑仕事すると
言い出すのでしょうね…😖💦




私の
今夏のマイブームなりそうな予感



   

暑さに弱い私の
お助けドリンクとアイス


セブンイレブンの
アイスカフェラテは夏の間
ほぼ毎日、買っています

今年は
これにもう一つ
仲間入りしそうなのが
午後ティーの
フローズンティーラテに
午後ティーの無糖をプラス
フローズンと無糖に妙な安心感🤣
罪悪感が薄れます


フローズンをガラスの容器に移し
無糖午後ティーをたっぷりかけて…


フローズンの容器に
無糖午後ティーを掛けても🆗
でもこれでは
私には無糖午後ティーが少なすぎ



娘が
snsで見つけて教えてくれました

まだ
さくらもみていないのに…🤣
盛夏の心配をしています(´ω`)





今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます♥️

凝視