2023/03/20 | チャンコとここにいること

チャンコとここにいること

老猫(メス23歳と4カ月)まで長生き。
夫の祖父母、両親と3世代夫婦同居経験。四世代7人で生活も今は夫婦二人。夫の両親、祖父母在宅介護経験あり。
今は自分の両親を妹弟の三人で通い介護中。夫もまもなくレビー小体認知症へ。
男孫が三人。
大学生二人、小学生一人


ちび孫は母に似たようで
席書大会で特選を頂きました

母が行ってみたいと云うので
娘家族が車椅子に乗せて




雪が降る前に行ったきりの美容室
髪は伸び放題
雪が解けたので近い内に
車椅子に乗せて行かないと…



コロナ禍前までは週に一度
通っていたお習字

この場所は何度も展示された所


懐かしかったようです



🐾





お彼岸の入りなので
ぼた餅も作り先人達にお供え

私らしくいびつ(笑)






先週夫の体調不良で
途中帰宅したら
父が重たいお昼寝用の布団を
持って転倒。
(片付けるのを忘れた私)
頭にたんこぶ、身体には打撲のあと
今の所は大丈夫なのですが
高齢なので頭はひとつきほど
様子見になりました。

なので
お泊まりが増えました(笑)

何せWi-Fiがないので
皆様の所にお伺いするのは
遅くなりますので…
帰宅時に
ゆっくりとお伺い致します



穏やかな一日になりますように
ニコニコ