手術給付金 | チャンコとここにいること

チャンコとここにいること

老猫(メス23歳と4カ月)まで長生き。
夫の祖父母、両親と3世代夫婦同居経験。四世代7人で生活も今は夫婦二人。夫の両親、祖父母在宅介護経験あり。
今は自分の両親を妹弟の三人で通い介護中。夫もまもなくレビー小体認知症へ。
男孫が三人。
大学生二人、小学生一人



生命保険会社から

電話があり私の『流涙症』手術の
給付金が振り込まれましたので
ご確認下さいと…



痛い思いをしての⚪万円グラサン

久しぶりに私が自由に出来る
棚ぼたの大金🤑何に使おうかと…
(わずかでも自由にできる喜び)





夫が
『回転寿司でない寿司が食いたい~』と

昼食後に
言っていたら給付金のご案内








太っ腹の私
(メタボですが何か😁)



薄野 高級寿司店




鮨棗から


セルフUber Eats
(🧡リモネさん拝借しました🧡)





配達人は勿論夫です🏃‍♂️













婿殿出張中で留守なので娘親子を
誘い超贅沢爆笑
(婿殿ごめんね🙇💦💦)






夫と娘に

皆のもの頭が高い控えおろう(笑)
っていう気分です(`・∀・´)






私信です✨

あなたを思って優しさの輪が広がって
います。
あなたを心からお待ちしております❣️






✨良い週末を✨