こんにちはニコニコ

三連休、いかがお過ごしですか❓

わたしは法事やワンオペ育児で終わってしまいそう笑い泣き

この夏は夏らしいことできるんかな⁈


さて、今日はお仕事関係のお知らせでーす


ジザイさんのCMに出演させていただきました‼️

関東では電車やテレビで流れまくっているらしいびっくり

監督は田中聡さんおねがい

みてみてね〜


あと、2019年に出演した月刊「根本宗子」の「今、出来る、精一杯。」が映画館上映決定したようです爆笑

9月にユーロライブにて‼️

清竜人さんを音楽監督、主演に迎えて上演された舞台。
産前最後の舞台でしたウインク

公式サイト


あとちょっとおしゃべりでもしようよー

テレビ電話でしか、しばらく会えてなかったトピ子とも毎日べったり一緒ですニコニコ

だいたい朝ごはん中に電話するから、顔がご飯だらけ笑


テレビ電話でもすごく可愛いけど、やっぱりリアルが1番きゃわちい愛飛び出すハート

珍しく髪をくくらせてくれたおやすみ

クリクリですごく可愛いね


トッポともべったり一緒キューン

今月で4歳になりますラブラブ


あと映画の話。

最近見た最高な映画「リコリスピザ」

夫婦でハマって、サントラまで買っちまったぜ


服装もリコリスの70年代意識のしか着なくなったぜ

リコリスピザよりだいぶ派手な仕上がりだけど、影響されまくり笑い泣き


最近やってるこのカーリーヘアは


ワイルド・アット・ハートの影響笑い泣き

美しさが違うけど、まあ自己満でやってますわ


明日から孤独なワンオペ、がんばろー‼️
皆様も良き三連休を‼️