おはようございますー‼
12/19に、月刊「根本宗子」第17号『今、出来る、精一杯。』無事に終演しました〜‼
ご来場いただき、ありがとうごさまいました‼

記念写真シリーズいきます〜‼

みんなバラバラにポーズしてるのが何か愛おしい写真↓
目線もテンションもバラバラ笑い泣き
なぜ??笑

スーパー、ママズキッチンの衣装のエプロン。
衣装さんがロゴを入れてくれてます‼
とりあえず、衣装が可愛すぎて、全て買い取ってしまいましまラブ
(あ、一着は池津さんとトレードした笑)

女子楽屋は6人一緒♡

その中でもエリアが別れていて、内田慈ちゃん&伊藤万理華ちゃんと席が近くて、メイクしながらぺちゃくちゃおしゃべりほんとに楽しかったおねがい
二人共おもしろすぎて、毎日爆笑させてくる笑

観に来てくれた福田麻由子ちゃん‼
朝ドラで忙しいだろうに来てくれたえーん
こんな可愛いチョコもいただいてしまったよ。
こんな可愛いチョコどこに行けば買えるの??

僕まだで共演した鈴木たまよちゃん♡
いつも仲良くしてくれて本当にありがとうえーん
差し入れで、こんな可愛い靴下にスイーツが詰まってるのをくれました♡

楽屋前に集まってきた人で〜、記念写真‼
後ろにいる美女四人が、バンドメンバーの方々です‼
毎日、まりっか&今井さん&川面の歌練に付き合ってくださったり感謝です。。

まりっかとダンサーのrikoちゃん。
二人共、小さくて華奢で顔が小さくて、わたしに無いものをたくさん持っていてシンプル羨ましいっす‼
シンプルに萌え‼
ひっつかれるとめっちゃテンション上がる‼笑

坂井真紀さん‼
楽屋の前で大爆笑笑い泣き
いい写真だ〜
いだてんの喜美子さんとキヨメ。。
この写真根本さんが撮ってくれました‼
根本さんとも撮りたかったなぁ。。

池津祥子さん
この派手派手なかわいいレギンスや、イヤリングなど色々いただいてしまった♡
とにかく優しくておもしろくて大尊敬です。。‼

楽屋口のかっこいい千秋楽の札。
はじめての新国立劇場、感激でした‼

唯一の竜人さんとのツーショット。
これしか写真がねーのだよー‼

とにかく無事に終わって一安心です。。
誰も怪我せず、インフルにならず、声も飛ばさず、風邪も引かずに終われて良かった。
暴れるシーンがあったから怖かったけどほんと良かった。。

芝居は生モノだから、やる方もみる方もドキドキが満載でほんとに面白いですね。
わたしは出来るだけ、どのステージもムラのないようにやるのが目標で、わたしたちは何回もやってる1回だけど、お客さんは1回中の1回ですもんね〜〜〜
これからも大事なものと、そうじゃないものをしっかり見極めつつ、俳優道歩んでいきたいと思っております‼
今回も本当にありがとうごさまいました‼

来週は映画のクランクイン‼がんばる‼