今日発売のGINZA

テーマ:
本日発売の雑誌『GINZA』1月号にて、ゴッドタンP佐久間さんに紹介していただいて、載ってます。 

佐久間さん、ありがとうございます泣
良かったらみてくだせぇ
わたしはチラッとだけですけどね‼
チラッと載ってんな川面って感じで見てくだいよ‼

初めて撮影で埼玉県の草加駅に行ったんだけど、駅前の雑貨屋さんがめっちゃかわいかった‼
お皿とか花瓶とかアンティークのめっちゃかわいいやつあったんやけど、京都まで持ち帰るのはちと厳しかった。。
ほんとはほしかったよぉぉ
ので、持って帰れるお魚のイヤリングだけ購入しました。
こちら800円。 
やすぅー
お皿とかも激安でした。

あと、草加駅前に蒙古タンメン中本があり、行きたかったのけど、前日に渋谷店に行っていたので断念しました。。
渋谷店では北極ラーメン。
辛いけど、結構スイスイ食べらるようになってきたわい。

近くの席にいらっしゃった蒙古タンメン中本初来店のおばあさまが、麺が多すぎるとのことで、食べかけタンメンを隣の席の女子大生風の二人組に直箸でとりわけているを見て、あたくし、なんとも言えない気持ちになりました。。
女子たちもおばあさまの優しさを無下にできず、苦笑しいながらもいただいておりました。。
ただほんとに
『これぞ苦笑い‼苦笑いにこれ以上も以下もなし‼』
ってくらいのすさまじい苦笑いだったので、ほんとに、あたくし、なんとも言えない気持ちになったのです。。
世界はなんとも言えない出来事で溢れているね。。
犬に癒やされよう。。