おはようございます爆笑

ハイバイ、「ワレワレのモロモロ」無事に全て終演しました‼️

最後まで、みんなで駆け抜けました‼️

とても楽しいメンツでしたラブ

たくさんのご来場ありがとうございましたおねがい


長野県上田市にて滞在制作で創ったんですよねぇ

これはサントミューゼで衣装合わせしているとこ。

なんかすでに懐かしい笑い泣き

この緑の衣装は、実際マタニティのときに来ていたやつを提供したよ。

お腹には石が入ってるよ


稽古中の写真。


「川面の出産」

舞台写真。

おまたから水がぁ


レロレロレロレロ


全て終わったらコロス



アイスクリーム


赤間さん


じいさん


ごっちん、ほんとに諏訪さんをやってくれてありがとう‼︎

お互い、汗だくで頑張ったよね。

大変な役を素敵にやってくれてありがとう。


おかもち作品でもごっちんと夫婦だった笑い泣き

輪廻転生感


出産当時にリアルタイムで書いてたブログはこちら出産ブログ


松浦裕也さんも観に来てくれて、たまたま会えました。

映画「ゼニガタ」以来の再会。


とにかく終わってしまい、寂しい‼︎

「川面の出産」またやりたい。


↓見逃した方は映像購入できます〜


メイキングドキュメンタリー付「ワレワレのモロモロ2022」

配信媒体:Vimeo

映像配信期間: 2022年7月24日(日)12:00 〜 8月28日(日)23:59 [購入後30日間視聴可能]

金額: 2500円(税込)

※予約期間(7月23日(土)23:59まで)の購入は500円引きの2000円です!

お旦那の感想インタビューwith娘も入ってます。

こちらからどうぞ