11月20日 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

11月20日当日は3年連続で親友のめいがお祝いしてくれました🥺
毎年お互いのお誕生日は一緒に過ごそうね~なんて話してて、今年でもう3年って早い早い。

お家に招いてもらいました🏠

そしたらさ、なんとなんと手作りのかぼちゃプリンとお手製のインスタバースデー映え🤣スポットまで作ってくれてたの。🥺
あたしのことをめっちゃ考えてくれたプレゼントも貰って🎁
めいの運転する車に乗り込み🚗お気に入りのお店へ連れてってくれました❤️
お店の雰囲気はもちろん、お味も最高で幸せ感じまくりな1日。日付変わるまではなんでも言うこと聞くよーって🥴🥺
こんなに大切に思ってくれる人がいるって幸せすぎるよね。
いつもありがとう🤝大好きよ。
めいとはいつもふざけたりしつつ、めっちゃ真剣な話もしたりして。これからもお互い高め合いながら頑張ってこーね🥴

29歳の良いスタートがきれました✌🏻💓