11月21〜23日 ファン感 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

翌日11月21日からは3日間ファン感謝デーでした❤️
3daysだね😎😎😎

1日目は三島さんホーム🍎
なんと控え室にこんな素敵な装飾が🥳本当にありがとうございました💓
三島さんホームでライブしたの懐かしい~🥺
2日目は瑞穂ちゃんホーム💜
めっちゃ久しぶりの来店でしたがアットホームで迎えていただき嬉しかったです🥰
帰りはあおいとごはん食べ行ったよん🍴プレゼントもありがとね🎁💓
いや、写真近すぎるよね〜。
ドアップがすぎるよね〜。
3日目はゆずちゃんホーム🐱
ゆずちゃんホームもなんと1年ぶりでした!三重の皆さんに久しぶりに会えてテンション上がりました~😆✌🏻
ファン感の時ってめっちゃ忙しくて全然写真撮れてないことに気付きました。かろうじて自撮りは撮ってたので貼ります。それにしてもあの写真近いよね〜。おそらくプレゼントを強調したかったんでしょうか。

とにかく楽しい楽しい3日間でした。💓他のメンバーのホームに行くのってやっぱり新鮮で楽しい❤️またダブル来店もしたいな~ん🥺🤝