11月のこと今から書くよー | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

2020年振り返る前に誕生日のあった11月は絶対に書きたくて🙏💕おまたせです。


ありがたいことに11月も忙しくさせて頂きました。


お誕生月っていつもより早く時間が過ぎる気がする😳幸せで濃い毎日でした🙏

Twitterでも書いたけど、お母さんやお父さん、そしていつも支えてくれているまわりの方々へ感謝の気持ちを伝える日😌いつも本当にありがとうございます💓


お仕事先や、友達、先輩からたくさんたくさんお祝いして頂きました。

ファンの皆さまからも今年はコロナの影響で直接受け取ることが出来ず申し訳なかったですが、事務所に送っていただいものは全て受け取りました🎁

ありがとうございます🥰🥰🥰


しほさん💕💕💕去年もみんなで祝いしてくれて今年はなんと2人でもサプライズ😭ありがとうございます🌈
お仕事でいつもお世話になってるディレクターさんやMCの女の子たちからもプレゼント頂いて感謝感謝でした😭

そして誕生日の前日は毎年恒例の高校の仲良しメンバーが集まってくれて、お祝いしてくれました🥰
今年はコロナもあるし結婚しているメンバーはまた後日会おうって言ってたけどサプライズでテレビ電話してくれたりして…幸せでした。
大好物のキルフェボンのチーズケーキをなんとまるまるワンホール貰っちゃった🤣🧀
大人になっても昔から変わらない関係って最高ですよね🥴🥴🥴
地元の友達も学生時代の友達もお仕事で出会った友達も🤝本当にまわりに恵まれてる😭。みんなに感謝です。

次は20日当日のこと書くね💓💓💓