気まぐれちゃん | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

週末ですね✌️

放置されまくっていたこちらのブログ。意外とたくさんの方が読んでくれてるみたいで感謝です🙇‍♀️
ひっそりとかんなの足跡つけてくのでひっそりと読んで下さい。👣なんて❤️
車の中で撮った写真見事にブレてます〜

私すごく音楽が好きなのですが、皆さんはどうですか?ちなみに大学の卒論のテーマは「人はなぜ唄うのか」というエンタメなテーマでした。
父がこの卒論を気に入りなぜかプリントアウトして会社に置いてます。祖父も気に入ってくれてました。

思い返せば昔からエンタメが大好きだったなー。人前に立つことも凄く好きです😌私を見て元気になってくれる人が1人でもいたら私の生きてる意味に繋がってくるといっても過言ではないくらい嬉しい。
こんな私を応援してくれてい人たちがいるから今の私がいます。いつも本当にありがとう。

急にありがとうを伝えたくなりました😚😚😚

毎日違う衣装を着ていろんな髪型をしたりメイクをしたり。💄これからも女子力上げれるように頑張ろ💄コロナが流行りだしてからなかなか皆さんに会えるイベントも減ってしまいましたが次回は11月18日に未希さんホームへ行きます😌

配信もして〜って声もたくさん頂きますが今のところは予定はありません🙏笑 インスタライブとかたまにやってみようかなー🧐
あとは極力インスタのストーリーとかは更新してくつもり。このひっそりブログも気まぐれですが更新してくつもり。

そんな感じ😚

今週も皆さまお疲れ様でした✌️頑張った自分を褒めてあげてね🥰
最後に私が作った美味しそうなサラダ見てちょ。
🌱

星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]

👩🏻会えるイベント出演ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント