星崎柑那です | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

久しぶりに書きます。時の流れの早さに驚いています。ブログを開設して以来、更新頻度は決して高くはなかったものの、半年も放置していたのは初めてです。



書き出したらついつい長くなってしまうからツイッターよりブログの方が合ってる気もするけどさ、あれもこれも書きたくなって結局もうええわ~ってなっちゃうの。🤨


久しぶりに書こうと思ったのはこの春(実質就任したのは6月)からスーパードーム桂店のイメージガールに就任し、楽しくお仕事させてもらってるんですが、なんと先ほど店舗から届いたLINEに私のアメブロのURL貼ってもらってて😂

これは書かなくちゃと思って今ぽちぽちしてます✌🏻


桂店の皆さん大好き😍いつもありがとうございます🗽

そんな本日は岸和田でロケ行ってました😁緊急事態宣言以来大阪でロケするのって初やったんちゃうかな?楽しかったよん❤️また詳細書きますー!あとはそうねー、今月のスケジュールも最後に書いておくのでよかったら見て下さい。


これからどんどん寒くなってくるから皆さん風邪ひかないように!免疫力上げて気合い入れて元気いっぱいまた良い明日を迎えましょ~❤️


今日も頑張った自分をたくさん褒めてあげましょ~❤️


それでは。また近々!笑


星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]

👩🏻会えるイベント出演

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント