私は元気です! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

4月に1回も更新してなかったねー🤣

もう驚きもしない✌️(笑)今年は今までとは全く違う世の中の流れ。


私も先月からステイホームしてます。🏠⏰

皆さんお家でなにしてますかー?

私は勉強したり掃除したりお料理したり…👩‍🍳

割といつも仕事でいろんなところへ行ったりプライベートもアウトドアなことすること多かったので、こんなに家にいる時間って新鮮です。

家族ともゆっくり一緒にいれるし、この期間も無駄じゃないなーって思う😊


はじめは仕事もストップだしどうしようって思ってたけど、案外お家で出来ることも多くて最近は割と充実してます。


けどやっぱり早くみんなに会いたいな🥴

元気をお届けできるようステイホームしながらしっかり充電しておきます🥴


時間がある時にしか出来ないことなにかな~って思って気付いたら小豆を炊いてました。

なかなか良い感じ👌🏻

1日でも早く平穏な日々に戻りますように。