感謝の気持ち | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

深夜3時半を回りました。まだまだ胸いっぱいで寝付けませんー💁🏻‍♀️

3/30でスーパードーム舞鶴店のイメージガールを卒業しました。
(混乱させてしまい申し訳ありませんがサニーデイガールズを卒業したわけではありません。事務所と相談し、また状況を見て報告させて頂きます😊)

2018年4月1日に就任した時の風景が今でも頭に浮かびます。ホールに立って改めてお店を見渡して広っ!って心の中で思ったこと、名刺を配る手が震えていたこと。
はじめは手探り状態。とにかく笑顔でどんな時でも元気よくを心がけてお客さまに私のことを知ってもらおうと思いました。
イメージガール3代目ということで不安もたくさんあったし、受け入れてもらえるかどうかも凄く心配でした。
正直すぐに!とはいかなかったと思います。ですが、少しずつ馴染んでいき、お客さまの顔も覚えお客さまも私の顔と名前を覚えてくれて。気付いた時には私にとって舞ホームは本当にマイホームとなり私の第2の故郷となりました。

休みの日でも高速道路で舞鶴の文字を見ればテンション上がるし天気予報を見てても舞鶴の天気を無意識に見ていたり(笑)
そんな大好きな舞ホーム。お客さまはもちろんスタッフさん達もいつもにこにこ笑顔で優しくて。自慢の場所です😊

スーパードーム舞鶴店のイメージガールとして活動した2年という期間。素晴らしい時間として私の人生史にしっかりと刻まれました。どの場面を切り取っても宝物です。😊

私が事務所に挨拶行く際その場にスタッフさんがいない時でも必ず大きな声でご挨拶させてもらっていたこと。
全部知ってたよーと店長が寄せ書きに書いてくれていて、いつも細かいところまで見てくれてたんだなって改めて思ってまた1人で涙ポロリ。笑

舞鶴で学んだことはここに書ききれないくらいたくさんあります。その1つ1つを生かしてこれからも頑張ります!
私をスーパードーム舞鶴店のイメージガールに選んでくれて、そして受け入れてくれて、たくさん愛してくれて今日まで本当に本当にありがとうございました!

星崎柑那