2020.3.30 卒業式 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

2020.3.30の記録とわたしの気持ちを2つに分けて更新させてもらいます😊


舞鶴へ向かう車の中からもう既にソワソワ。いつも以上に車の窓から景色を眺めていました。お店に到着してまず控え室に入ると…ステキな装飾とスタッフさん達からの色紙やプレゼント。😭うわーって感動してると美保ちゃんからお花と素敵な言葉の入ったプレゼントを頂きました。わたし顔ふざけてんなー。👺

胸いっぱいの中、ホールに出てマイクを握った瞬間に照明が落ちてえなにか聞こえる?!?って思ったら大きな花束を持っためいが全力疾走でサプライズ登場ーーー🤣しゅぱぱぱーって効果音入ってそうでしょ。驚きと喜びでテンパってると…またまたサプライズ。めいとかんなの顔が入った食べれるかまぼこを総付景品として用意して下さってました。😢こちらはお客さまに感謝の気持ちを込めてお配りさせて頂きました🤝
またまた胸いっぱいのまま控え室戻ると…装飾が増えてる😳めいとの思い出の写真がたっくさん。こうやって見ると本当にいろんなところ行ったねー。その中にQRコードがあって読み取ると…舞鶴店の皆さまからサプライズムービー😭もぉーーー😭
愛に溢れていました。家に帰ってから大きなテレビにつないで何度も見返した(笑)

そのあとめいへのサプライズとして舞鶴店の皆さんが考えてくれていたサプライズ。わたしがそーっと近付きお花を渡して大成功🙆‍♀️

って喜んでたら…

店長達が手渡しで私たち2人にお揃いのマグカップを😭どこまでこの幸せ続くのーってまた腰抜けた(笑)

そんな幸せな気持ちのまま美保ちゃん、めいとホールを回らせて頂き、最後の挨拶が終わって控え室に戻ると…最後にまたまたサプライズ。めいからステキなメッセージ付きのプレゼントをもらいました。🥺🤝

 
ねっ?気持ちふわふわしちゃうでしょ?🥺幸せ。

今ベッドからブログ書いてるけどずっと広角ゆるみっぱなし。にやにやしてる怪しいわたし。


まずは今日この3月30日に対して感謝の気持ちを伝えたいです。

卒業と知ってお越し下さったお客さま、遠くから来て下さったファンの皆さま、お忙しい中こんなに素晴らしいサプライズを綿密に計画して下さったスーパードーム舞鶴店の皆さま。ステキなアテンドをしてくれた神藤美保ちゃん。そしてサプライズで登場してくれためい。ディレクターさん。関係者の皆さま。


今日という日をこのような素晴らしい日にして下さって本当に本当にありがとうございました!わたしの人生史の中で忘れられない大切な1日となりました。


大好きが止まりません。😊


感謝。