理不尽と戦わない夜はない | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

私の敬愛する山口一郎さんの言葉💘

byラジオ📻

なるほどー。

いろんなことと戦いながら人間は強くなる!
私ももっともっと強くなりたいなー。

今までは更新頻度はさておき、ブログの内容は割と几帳面に書いてたけどそれやと私の性格上続かないからこんな感じで心の声とともにマイペースな更新も今年はしていこうかな〜と🥴😁

ツイッターやとさ、わたし的に文字数いっつも足りひんからさ、長めのツイッター感覚でも使っていきたいこのブログ。タイトルかんなの足跡やし。
今年はどれだけ足跡残せるかな〜

あ、コメントめっちゃ嬉しいです。いいねも。

見てくれてる人がいるのでひっそりブログも頑張ろ💘

ちくわに先月ハマりましたがもう飽きました。
以上です!