2020年始まってました | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

まさかのまさかの年始の挨拶もせずにブログを放置してしまっていました。重症🤕気付いたら3月です🍡
2019年のプライベート記事も下書きにはあるんですが時差あるけどアップしよか迷ってます。

改めて2020年もよろしくお願いします!ここまで来たらもはや新学期開始のご挨拶まで待った方が良かったですね🧐💘

今年もパワフルに私らしく頑張れたらなと思ってます。いろいろ考えてることもあるし新たなことへの挑戦、ステップアップのための卒業なども。
春ですねー。少しずつ自分が本当にしたいことが見えてきてる気がします。

3月は毎年言うてるんですけど1年の中で最も苦手な時期。だからこそ頑張らなきゃ!
と奮い立たせてます💊💊💊
別れの季節でもあるからね。けど、始まりの季節でもあります。

別れは始まり。新しいことへのスタートライン!

書きたいことも貼りたい写真も山ほどありますけども(笑)2020年もマイペースにブログも続けますので見てくれてる方がいたらまたマイペースに見守っててくれたら嬉しいな😊

では。
あ、昨日話題の映画、パラサイト見ました🍄
おもしろすぎた。
1秒たりとも集中力切れなかった。
ネタバレなるからここではあんまり書けんけど見た人いたら語りましょ〜💘