大晦日のご挨拶2019 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

大晦日ですね〜。


まずは2019年もありがとうございました!


ゲレンデアイドルを卒業したのって今年の3月やったんや〜って驚いてます(笑)スキー場には行くけどね🥰

終わりがあれば始まりもあるということで…4月からはレギュラー番組が2本増えました。


📺釣りビジョン「関西発!RASHIKU派」

釣りには初挑戦で始めは不安いっぱいでしたが大好きなスタッフさんたちと一緒にこれからも良い番組作りができるよう2020年はもっともっと頑張りたい💘🐟

視聴者の皆さま!いつも観て下さり更にアドバイスまでありがとうございます!


📺テレビ和歌山「わくわく編集部」コーナー大好きな和歌山県のおすすめスポットをたくさんご紹介できて嬉しいです😊2020年も更に和歌山県の良さを発信していけるよう頑張っていきたいと思います🎵スーパードーム舞鶴店のイメージガールは4月で2年目に突入しました!日に日に舞鶴が大好きになり、お客さまとも仲良くなれて第2の故郷のようになってきた舞ホーム💕

いつも温かく迎えて下さる皆さまに感謝です。SDGとしてはyoutubeチャンネルやCM撮影、CD発売にカラオケ配信、他店舗様でもたくさんお世話になりました😊


MCとしてもいろんな現場に呼んでもらえました。

更にボートレース住之江では芸人さんのステージアテンドや、ポートピア梅田では実際にわたしも予想トークをさせて頂いたりとボートレースのお仕事も増え、嬉しい限りです🥺2020年は勉強もっと頑張りたいな🧤 


仕事を通して大切な人達にも出会えました。

本当に良い1年だったなと改めて。


目標もほぼ達成することが出来たんだ~✌🏻


2020年の目標ももう決めてます🥰

大きい目標と細々したものをいくつか。最近少しずつではありますが自分がしたいことが明確に見えてきて、2020年はその準備期間としても動きたいと思ってます。来たる2021年に向けてね。まだまだのようできっとあっという間にくるからね~。1日1日を大切にしなきゃね〜。


総括すると2019年も良い1年だった!皆さんのおかげです。いつも支えて下さりありがとうございます!新しい年もどうぞ星崎柑那をよろしくお願いします!


それでは。よいお年をお迎え下さい。


いつもはブログでの挨拶で終わりやけど、今年は初のカウントダウンイベントに参加するから会いに来れる方は来てね~✌🏻

めいホームにて18時半ごろから登場予定❤️

ちゃお❤️