空白の11月もハッピーでした | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

えっちょっと待って!まさかの11月1回も更新してなかったやん_(┐「ε:)_
って焦って人生で初めて使う顔文字も添えてみました。

うわ〜

一応毎月、月初めの挨拶は書いてたのに。

11月は誕生月でした。有り難いことに仕事も忙しく、仕事でお祝いしてもらったりプライベートでもいろんな方からお祝いしてもらいました。

新しい歳もパワフルに頑張ります❤️👍

12月も忙しくさせてもらってます。もう半分過ぎて今年も残すところ少なくなってきましたね。

後悔のないよう、2019年も駆け抜けますー!

あ、明日はボートピア梅田で会えます❤️